4/1(火)~4/15(火)

銀座でブランパン フィフティ ファゾムス 5015-12B30-B52Aを売るならおもいお!フィフティ ファゾムス買取強化中!

時計を売るなら

時計買取専門店『おもいお』にお任せ下さい!

どこよりも高い買い取りを目標としています。

東京・銀座駅徒歩1分!無料査定!即日出張も可能です

ブランパン フィフティ ファゾムス 5015-12B30-B52Aの買取を強化中

時計ブランドとしては最古の歴史を持つブランパンは、1735年、ジャン・ジャック・ブランパンによってスイスのヴィルレに誕生した名門ブランドです。

創業から2世紀、伝統と最新技術を時計に惜しみなく投入しながら独自の時計づくりを続け、1932年に後継者が途絶え、経営に関してはブランパン家の手を離れた。もちろんその後もブランパン・ブランドとして活動は続き、1953年発表の世界初のモダンダイバーズウォッチ「フィフティファゾムス」(ちなみにこのモデルはクストー博士の海洋ドキュメンタリー映画『沈黙の世界』で使われ、またフランスやアメリカ、ドイツなどの軍にも採用されていました)、1956年には当時世界最小のムーブメントを搭載した小型時計「レディバード」を発表。

しかし1970年代、クォーツショックによって苦境に立たされたブランパンは一旦休眠状態に入ります。
そのまま深い眠りから目覚めることはないかと思われたブランパンでしたが、ジャック・ピゲと、当時オメガ社にいたジャン・クロード・ビバーの手により、 1983年にトリプルカレンダー機能を持つ世界最小のムーンフェイズの発表で名門ブランパンは再び目を冷ましたのです。

その後も高い技術力に支えられた時計を次々と世に送り出し、1991年には「ウルトラスリム」「ムーンフェイズ」「パーペチュアルカレンダー」「トゥールビヨン」「ミニッツリピーター」「スプリットセコンド・クロノグラフ」の6つの時計の機能を1つの時計に組み込んだ「1735」という傑作モデルで、時計史に燦然と輝く金字塔をうち建てる。近年は「ル・ブラッシュ」シリーズでも話題性にあふれたコンプリケーションを発表。

2007年には新たな自社製ムーブメント・キャリバー1315を搭載した、5日間パワーリザーブの「フィフティ ファゾムス」が注目を集めました。

ブランド時計買取ならおもいおにご相談ください!

アクアノートおすすめ買取ランキング!!

【1】

フィフティ ファゾムス

5015-1130-71

【2】

フィフティ ファゾムス ラージデイト

5050-12B30-B52A

【3】

フィフティ ファゾムス バチスカーフ フライバック クロノグラフ

5200-0130-B52A

MOVIE

動画で知る『おもいお』

おかげさまで今年も たくさんのレビューが
届いています!

口コミ・レビュー評価

3年連続「4.8」

★★★★★

  • 口コミ通り、とても良いお店だと思います。

    Googleクチコミ

    ★★★★★

    こちらで婚約指輪と結婚指輪を売りました。 売ること自体初めてだったのでインターネットで事前に何件か良さそうなお店(銀座近辺)を選んで、LINE査定をお願いしました。 銀座から徒歩1分ということもあって1番最初にこちらのおもいおさんへ伺いました。 どこのお店も指輪2点で30.000円~45,000円というお値段でしたが、おもいおさんではたった数分の査定で50,000円付けてくださり、どこよりも高かったです。 担当していただいた方もとても丁寧で物腰の柔らかい方で、査定金額のことはもちろん色々と為になるようなお話など細かく教えてくれました。 口コミ通り、とても良いお店だと思います。次なにか売るときも必ずこちらにお願いしようと思います。

CATEGORY

カテゴリーから探す

汚れ
のあるお品物でも大丈夫

古いモデルでも、購入時期が昔でも、
汚れや傷があっても買取は可能です。
ぜひ一度、査定にお持ちください。

INFORMATION

最新情報

査定もご相談もLINEでお気軽に!

LINEお友達
募集中!

選べる3つの買取方法

お客様のご都合に合わせて選んでいただけます