4/1(火)~4/15(火)

銀座でブライトリング ナビタイマー01 A022B01NPを売るならおもいお!ナビタイマー買取強化中!

時計を売るなら

時計買取専門店『おもいお』にお任せ下さい!

どこよりも高い買い取りを目標としています。

東京・銀座駅徒歩1分!無料査定!即日出張も可能です

ブライトリング ナビタイマー01 A022B01NPの買取を強化中!

ナビタイマーの発表は1952年までさかのぼります。

当時はまだオートマクロノグラフが登場していない時代であり手巻き式クロノグラフが一般的でした。

その後、オートマ化、日付の有無の変更、インダイヤルの位置の変更などはありましたが、基本的なデザインテイストを大きく変えずに現在に至ります。

大きくデザインを変えない理由は、発売当初から完成されたデザイン設計だったと言わざる終えないでしょう。

文字盤をケースいっぱいに広げた視認性の高さ、航空に必要な計算尺のスケールが描かれた文字盤、回転しやすいように凹凸のつけられた回転ベゼルなど、パイロットにはもちろんですが、日常使いにも使いやすく、文字盤は計器などで埋め尽くされてはいるもの、視認性は非常に優秀です。

ONでもOFFでも場所を問わず活躍してくれる一本です。

ブランド時計買取ならおもいおにご相談ください!

ブライトリングおすすめ買取ランキング!!

【1】

コルトスカイレーサー

X720B87YPX/X74320

【2】

アベンジャー ブラックバード

44 V171B74MMA(V17311)

【3】

クロノマット エボリューション

A156F17PA(A13356)

MOVIE

動画で知る『おもいお』

おかげさまで今年も たくさんのレビューが
届いています!

口コミ・レビュー評価

3年連続「4.8」

★★★★★

  • 口コミ通り、とても良いお店だと思います。

    Googleクチコミ

    ★★★★★

    こちらで婚約指輪と結婚指輪を売りました。 売ること自体初めてだったのでインターネットで事前に何件か良さそうなお店(銀座近辺)を選んで、LINE査定をお願いしました。 銀座から徒歩1分ということもあって1番最初にこちらのおもいおさんへ伺いました。 どこのお店も指輪2点で30.000円~45,000円というお値段でしたが、おもいおさんではたった数分の査定で50,000円付けてくださり、どこよりも高かったです。 担当していただいた方もとても丁寧で物腰の柔らかい方で、査定金額のことはもちろん色々と為になるようなお話など細かく教えてくれました。 口コミ通り、とても良いお店だと思います。次なにか売るときも必ずこちらにお願いしようと思います。

CATEGORY

カテゴリーから探す

汚れ
のあるお品物でも大丈夫

古いモデルでも、購入時期が昔でも、
汚れや傷があっても買取は可能です。
ぜひ一度、査定にお持ちください。

INFORMATION

最新情報

査定もご相談もLINEでお気軽に!

LINEお友達
募集中!

選べる3つの買取方法

お客様のご都合に合わせて選んでいただけます