宝石買取を銀座で承る「おもいお」は無料で見積もりや買取価格のご相談に対応いたします
~宝石を美しく保つには~

宝石買取を銀座で承る「おもいお」で無料の見積もり(買取価格)やご売却の相談を

宝石買取を銀座で承る「おもいお」で無料の見積もり(買取価格)やご売却の相談を

宝石買取銀座で承る「おもいお」は、お客様にご満足いただけるサービスのご提供を目指しております。

無料見積もりはもちろん、買取価格のご相談や売却のタイミングなど、どんなご相談でも承っておりますのでお気軽にご連絡ください。ダイヤモンドなどの宝石買取をはじめとして、貴金属(宝飾品)やブランド品に時計など、幅広い商品の買取を行っております。また、銀座での店頭買取はもちろん、出張買取や宅配買取など便利な買取サービスも行っております。

宝石買取なら銀座の「おもいお」へ(確かな目利きによる査定・鑑定で高価買取)

宝石買取なら銀座の「おもいお」へ(確かな目利きによる査定・鑑定で高価買取)

宝石買取なら銀座の「おもいお」へご依頼ください。宝石専門の一流鑑定士による確かな目利きで査定・鑑定を行います。高価買取の秘訣は、専門的な知識や豊富な経験を持つ専門家に依頼することです。「おもいお」には、米国宝石学協会に認定されたプロの鑑定士がおりますのでご安心ください。

また宅配買取にも対応しておりますので、地域を問わず全国のお客様にご利用いただけます。商品を包む梱包材はもちろん、査定料・キャンセル料・返送料すべて無料で対応しているとともに、即日振込も可能なのでご安心ください。お客様の大切なお品物を1点1点丁寧に査定させていただきます。

宝石を美しい状態に保つために

宝石を美しい状態に保つために

宝石の高価買取を目指すなら、日頃から適切なお手入れを心掛けることも大切なことです。

世界中に愛される宝石として最も魅力のあるダイヤモンドは、油脂が付きやすくそれが原因となって輝きが軽減されることも考えられます。身に着けた後は、油脂(手脂等)が付着したままにならないよう、かるく布なので拭いてあげましょう。

落ち着きのある上品さが魅力のパールは、幅広いシーンで活躍してくれる宝石であることから所持している方はかなり多くいらっしゃいます。しかし、汗や酸などに弱い性質を持つため、使用後に柔らかい布で汗などをしっかり拭き取ることが大切です。
また、宝石全般に言えることですが、化粧品による影響も受けやすいので宝石はお化粧後に身に着けるよう心掛けましょう。

お役立ちコラム

銀座で宝石買取サービスをご利用されるなら

社名 株式会社 Tieel
本社 〒104-0061
東京都中央区銀座3-2-13 江戸常ビル4階
E-mail info@omoio.co.jp
URL http://omoio.co.jp