
婚約指輪、結婚指輪を売るなら
指輪買取専門店『おもいお』にお任せ下さい!
どこよりも高い買い取りを目標としています。
東京・銀座駅、徒歩1分!無料査定!
即日出張も可能です。
当店おもいおでは本日、
ティファニー Tiffany&Co. ハーモニー 婚約指輪 ラウンド ブリリアント エンゲージメント リング ダイヤリング を
【 買取価格 ¥45,000- 】
にて高価買取させていただきました☆
イニシャル刻印:無
付属品:箱・鑑定書
管理番号:29472
ダイヤモンド買取ならおもいおにご相談ください!
当店おもいおは月間100件以上のお客様からダイヤモンドの査定依頼をいただいております。
お客様の悩みは、国際認定資格を持つプロの鑑定士がしっかりと受け答えさせていただきます。
コロナウイルスで外出自粛が続く中、なかなか外には出られない!という方には、宅配買取がおすすめです。
おもいおでは、最新のモデルはもちろん、どれだけ古いデザインであっても大切にお見積りさせていただきます。
付属品を無くしてしまった
ボロボロになってしまった
故障してしまった
イニシャルなど私的刻印が入っている
上記のようなお品物も
すべて買い取り可能です!!
もちろん商品状態やモデル、アイテムなどによっても買取価格は変わってきますが、お客様がご満足いただける自信があります!!是非当店おもいおまでご相談ください!!
また、まずは査定してほしい!という方には、簡単査定がおすすめです。銀座おもいおでは、よりお客様にご満足いただけるよう3つの簡単査定をご用意しています。
事前にお電話でのご予約をして下さった方には、嬉しい特典あり!
お近くの方は、店舗にもお立ち寄り下さいね。営業時間は短縮せず通常通り営業しています。
結婚指輪・婚約指輪専門店 銀座おもいおの買取
他店よりなぜ高価買取できるのか?
なぜならば、他店には真似できない3つの理由があるからです
1.国際認定資格を持つプロの鑑定士が在籍
世界で最も権威あるGIA(米国宝石学協会)に認定された 宝石専門の鑑定士が細かく丁寧に査定をするからこそ間 違いのない確かな価値をご提示することが出来ます。
2.最高技術によるダイヤモンドリカット
古いダイヤモンドはリカット(再研磨)をすることで、 傷をなくしたり、形を綺麗に整えることによって、新し いダイヤモンドとして価値を見出すことが可能になりま す。
3.独自の売却ルート
ルース(裸石)として売るべきなのか、製品(指輪)と して売るべきなのか、商品一つ一つにある需要をしっか りと見極めながら、国内や海外などの市場調査も行って いるので高価買取が実現しています。
ダイヤモンド買取ならおもいおにご相談ください!
当店おもいおは、沢山のお客様よりダイヤモンドの 査定依頼をいただいております。
まずはお気軽にご連絡ください。
事前にお電話でのご予約をして下さった方には、嬉しい特典あり