マリーエレーヌ ドゥ タイヤック高価買取ならおもいおまで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Marie-Helene de Taillac/マリーエレーヌ ドゥ タイヤック買取なら今!春先のこのシーズンはブランドジュエリーが高い時期です。買取専門店おもいおではMarie-Helene de Taillac/マリーエレーヌ ドゥ タイヤックの買取を強化しておりますのでぜひご利用ください。


 

Marie-Helene de Taillac/マリーエレーヌ ドゥ タイヤックについて

29-adv-Marie-Helene-de-Taillac-Boutique-Tour

マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックは、アレクサンドル・デュマの小説”三銃士”でも有名なポルトス家の末裔の由緒ある貴族の出身で、リビアに生まれパリで教育を受ける。

また、18歳から10年間ロンドンに滞在し、ファッションビジネスのキャリアを積む。

95年にアジア各地を旅した際に初めて訪れたインドのジャイプールで、先祖代々続くマハラジャの宝石商として名高い工房を持つカズリワリ兄弟に出会い、熟練した職人技と石の持つ美しさに魅了されたマリーエレーヌはジュエリー・デザイナーの道を歩み始める事となりました。

1996年、22金と半貴石で創った初めてのコレクションを発表。マリーエレーヌの選ぶ石のナチュラルな美しさと 22金の重厚な輝き、実際身に付けた際の肌との美しいハーモニーは、瞬く間に世界のファッションピープルやジャーナリスト達の目をくぎ付けにしたことで一躍有名になりました。

日本ではパールで有名な「TASAKI」とコラボ商品を出し話題となり今なお人気の高いブランドジュエリーのひとつです。


販売価格に圧倒的な差があります!

y

 

そんなマリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックですが、作品のほとんどに22金が使われております。

一般的なジュエリーの多くは18金を使っておりますが、皆さまは金というと何を思い浮かびますか?

インゴットであったりコインであったり様々な金がありますが、金そのものの物質は実は柔らかいという事はご存知でしたでしょうか?

24金などは手で曲げられるほど柔らかい物質でその分加工もしやすいのが特徴です。

金の割合が多ければ多いほど繊細で綺麗な色見が出てくるのも特徴のひとつですが、傷や欠けるリスクもあるという事です。

しかし、金の割合が多いという事は買取金額も高いですが、ただ高いだけで満足しておりませんか?

18金より22金の買取金額が高いのは当然のことです。多くの買取店はマリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックのジュエリーを金の価格で買うお店が多い中、

買取専門店おもいおでは金+デザイン+マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックブランド価格をプラスした買取価格になっております。

「金が高いからまぁいいや」と諦めないでまずはおもいおまでご相談ください。


 

驚きの高価買取なら買取専門店おもいおまで

d3790b94a63fa5b499ab560ac16cfa97_06d75b2dffb2f4deca3a66995b44b929

マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックの販売経路がある買取専門店おもいおでは他社には負けない高価買取価格になっております。

金の価値だけで売ってしまってはもったいないです。

まずは一度ご相談いただければと思います。

マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤック買取ならお任せください。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


 

logo_mht

買取専門店おもいお

鑑定士 海老澤 忠良